会津若松市公設地方卸売市場 卸売業者

新着情報

年別アーカイブ: 2017年

とうとうやってきました

たった一晩で、この積雪・・・ 30㎝は積もったでしょうか せっかくだから作ってみました

インパクトのある魚

SNS映えといえば、インパクトも大事ですよね この魚は「ウマヅラハギ」 カワハギ科の魚で、見た目が「馬面」の「カワハギ」だから 「ウマヅラハギ」 確かに、馬面ですがちょっと可哀想なネーミングです。 調理方法は刺身や煮付け …

SNS映えを目指して

2017年の流行語大賞に「インスタ映え」が選ばれました。 インスタなどのSNSに映える色は「赤」なのだそうです。 なので、赤い魚を載せてみました。 ↓金目鯛 大きな目と、鮮やかな赤い色 まさにインスタ映えするお魚です 刺 …

年間休市・開市日のこよみができました

2018年(平成30年)の 年間休市・開市のこよみ ができました。 会津若松市公設市場市場協会のホームページから 印刷することができます ※このホームページのトップページに 会津若松市公設市場市場協会のリンクが あります …

会津の社窓から

事務所の窓からは磐梯山が見えます パソコン仕事で疲れた目に優しい景色 ここ数日の寒さで、すっかり冬仕様の磐梯山です

新潟からの直送便

    新潟から、新鮮なお魚が届きました >゜))))彡 「のどぐろ」は 本当にノドの奥まで真っ黒でした こんな見た目ですが、煮付けにすると美味しいです。 見た目が華やかな連子鯛 真鯛よりサイズ …

おでん

いつのまにか、こんな季節になりました(ー_ー)!! 磐梯山も初冠雪…かも 寒い日はやっぱりおでんが食べたくなります!(^^)!

まぐろ >゜)))彡

会津市場のプロの目利きが選んだ最高品質をご堪能ください。 山に囲まれた、この会津でも世界各地のおいしいマグロを 取り揃えております。 この時期 味わえる最高級 *和歌山県 那智勝浦産 脂キハダ鮪 *宮城県  塩釜産 ひが …

ホームページをリニューアルしました。

この度ホームページをリニューアルいたしました。 今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。    

PAGETOP
Copyright © 株式会社 会津丸水 All Rights Reserved.